Q&A
いつでもOK

LINE Out (旧LINE電話)で、00XY番号は使えますか?

LINE Out (旧LINE電話)で、
0037(楽天・旧フュージョン・旧東京電話系)や、
0033(NTT-COM系)といったプレフィックス番号を使いたいと考えていますが、使えるかどうか、又は使える番号と使えない番号を教えてください。

よろしくお願いします。

つきこう
マスター

つきこうさんのコメント
つきこう
つきこうさん・質問者
マスター

Rakuten Hand 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 27 件

>>9 かねやんさん
不快にさせてしまい、申し訳ありませんでした。

プレフィックスサービスについて、調べていた時に、プレフィックスが使える物と、使えない物の違いはなんだろう?とか、LINE電話は、IP電話なのに、090番号が使える?とかが合わさって、いろいろな疑問が膨らんだので、質問させていただきました。

笑いを取ろうなどとは思ってはいませんが、「いつでもOK」というものを、「答えても答えなくてもいいもの」だという風に、勝手に解釈してしまっていました。

緊急性をもった質問をされるような方もいる場であるにもかかわらず、このような質問をしてしまったことを反省しております。
  • 10