Q&A
いつでもOK

LaLaコール

LaLaコールで通話する際、電波状況は良いのに、『プップップッ』という音が出て、音声が途切れ途切れになります。


1 件の回答

ベストアンサー獲得数 1 件

私の想定での回答で恐縮なのですが、相手側の電波が悪い場合でも同様の音が発生するのではと思っています。

解決にはならないかもしれませんが、公式FAQ通知音の消し方が案内されていますので、参考までにご確認ください。
http://support.lalacall.jp/usqa/connect/tel/4204053_8196.html
  • 1
しがさく
しがさくさん・質問者
ルーキー

>>1 メトロさん
回答ありがとうございます。

リンク先までつけていただき、参考になりました。
いただいたご意見を参考に、電話する際に確認してみます。
  • 2
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

>>1 メトロさん
横から失礼します・・・。

僕もこの設定(LaLa Callアプリ→設定→アプリの設定→通話設定→音声品質アラーム)の停止をしてから090電話よりよい通話品質で利用できて大変満足しています^^/

しがさくさんもこれで改善するといいですね!
  • 3