Q&A
解決済み

LaLacallについて

LaLacallでの、電話の際に相手の声は聞こえるけど、こちらの声がまったく相手に聞こえないということが立て続けにありました。

理由はなんなのでしょうか?
こちらはWi-Fiの範囲内です。

サウスタウン
エース

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

>>8 かねやんさん

>>既定値は指摘の通りではないのでせうか?
規定値(初期値)は当然、マイクはオンであるべきだと思います。

LaLa Call ユーザーサポート> よくあるご質問では
『iOSで通話ができない、片通話となる。』のQ&Aで下記の通りの記載があります。
http://support.lalacall.jp/usqa/connect/tel/4204155_8196.html
iOS 7以上をご利用で、LaLa Callで通話ができない、または片通話になる場合は、iOSのマイクの設定が無効になっている可能性があります。

ある一定数の不具合が発生しているようです、私もLaLaCallを導入時にこちらの声が相手に聞こえず、困惑した経験があります💦

mineoさんには規定値(初期値)でマイクは、必ずオンになるよう改善してほしいところです。

チップ有難うございました。
  • 9