Q&A
いつでもOK

Androiの連絡先をLaLa Callの連絡先に引き継げない

au SOL26を2台,mineoにしました。そして,2台ともLaLa Callを契約しました。1台はAndroidの連絡先をLaLa Callの連絡先に引き継げたのですが,もう1台は引き継げませんでした。アカウントの同期(google)は設定していて,同期もしましたが,引き継げません。一度アンインストールして再度インストールをしてみたのですが,ダメでした。他に確認したり操作したりすべきことがわかりません。どなたか教えてください。

yasyotch
yasyotchさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

sketch-1495610422511.png

>>8 yasyotchさん
初期化はぜひ試してみてください。GooglePlayからダウンロードされているので、最新版だと思いますが、バージョンも確認してください。

> LaLa Callの連絡先での追加ですが,私の記憶では試してみたのですがLaLa Callの連絡先には表示されなかったと思います。
上の画像の赤丸から連絡先が追加できます。これもお試しください。
  • 9