Q&A
解決済み

lalacallってキャリアの契約なくても?

lalacallは、simの入ってないwifi運用のスマホでも使えますか?

特に意図は無いです、lalacallがmineoじゃなくても使えるって、ハッキリ書いてる情報が少なく、mineo以外で使えるか使えないか確信するのに時間かかってたら、そもそもwifiだけで使えるのか気になっただけです。

おさかな2017
レギュラー

おさかな2017さんのコメント
おさかな2017
おさかな2017さん・質問者
レギュラー

>>11 かねやんさん

つかってみました、帯域もっと広くして欲しいですね。音がなんかこもってる感じでした。
ただ、聞き取れないとかノイズとかは無く、通常の通話に比べるとこもってる感じがしただけで、困ることはなさそうな印象です。

それが、wifiだろうが、LTEだろうが、速度制限中だろうが、同じでした。
昼休みとか混み合う時間帯を試した方が良かったか…
  • 19