マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ララコールが聞こえない
- 050IP電話
- mineo(docomo)
ララコールのバージョンアップをしてからララコールでかけても
自分側も相手側も全く音声が聞こえなくなりました。
同じような方はいらっしゃいますか?
以前も自分側の声が相手側に聞こえない→iPhoneのプライバシー→マイクの設定をオンにして使えるようになりました。
今度も、設定を変えたらララコールが使えるようになりますか?
まめちゃまるさん
ルーキー南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 170 件
多分、4月3日のアップデートが原因だと思います。
端末側の可能性として、低電力モードがオンになっていませんか?
iOSデバイスの「設定」→「バッテリー」→「低電力モード」で確認できます。
ONになっているとバックグラウンドの更新等が抑制されます。
これで解決するとは思いませんが、一度試されてはどうでしょうか。
ちなみに相手の音声を聞くだけなら、マイネオサポートダイアル 050-7102-8890 なら24時間ガイダンスが流れていますし、無料です。
端末側の可能性として、低電力モードがオンになっていませんか?
iOSデバイスの「設定」→「バッテリー」→「低電力モード」で確認できます。
ONになっているとバックグラウンドの更新等が抑制されます。
これで解決するとは思いませんが、一度試されてはどうでしょうか。
ちなみに相手の音声を聞くだけなら、マイネオサポートダイアル 050-7102-8890 なら24時間ガイダンスが流れていますし、無料です。
- 3