Q&A
いつでもOK

スマフォ通話録音アプリで相手の音声がはっきり録音されるアプリを教えて頂きたいのですが

カナタ
カナタさん
ベテラン

電話メールほとんどしないのですが、旅行などで電話ホテル・待ち合わせなどで聞き間違える事が有るため、電話の内容を記録し再度確認のため聞き直したいのですが、今入れているアプリはAutomatic Call Recorderですが、相手の音声が小さく録音されるため聞き取りずらいので、今使用されていて良いと思われるアプリが有りましたら教えていただきたいのですが


1 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

初めまして。
私、通話を録音したことが無いのですが、誰もレスしないので
無謀にもレスしております。

通話レコーダーという有料(800円)のアプリが有りますが、
評価が、4.2と良さ気です。
試してみては如何でしょうか?

他にも、無料の物が、いくつか有りますが、
片っ端から試すしかないような気がします。

スミマセン、余り、役に立たない情報かもしれません。
  • 1
カナタ
カナタさん・質問者
ベテラン

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>1

返信ありがとう御座います。ちょっと質問が難しかったものですから、色々試したのですが、環境状態で通話音声が変わりますので、口コミなどを参考に幾つか試したのですが、こちらの音声はどれも明確に録音されるのですが、相手の音声がどうしても聞き取りずらいものですから多少でも安定した録音が出来るものがないかと思い投稿した次第でして
  • 2

HUAWEI P8lite(ALE-L02)SIMフリー(その他)

>>2 kouzouksさん

Xperiaは機種依存で録音アプリがほとんどまともに動かなかったと思います。私もペリアですがかろうじて相手の声が確認出来るのは
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nll.acr
くらいかと
  • 3