Q&A
なるべく早く

通話料

旦那がMNPをしてマイネオになったのですが、会社などでも少し電話使うから090発信がいいとのコとで30分無料通話つきプランにさせてもらっているのですが、楽天でんわだと090発信だしそちらのほうが一月30分電話したとしても安いような気がするのですが違いますか?
またLaLaコールは契約時からアプリが入っているようですが家族間などはLINEとかでも問題ないし解約してはどうかと主婦の私はおもうのですがみなさんはどーおもわれますか?

3児の母
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

楽天でんわを使う前提なら通話定額30/60は割高です。
…というか、このオプション、なんで存在するのか謎なんですよね(苦笑)。

単純に何も考えずに電話アプリから使えるというメリット以外ないですね。
あと、音質にこだわらないなら、LaLaCall使うともっと安いですね。

ちなみに通話定額60使うぐらいなら、シングルにして、ドコモのガラケーでも契約した方が安くつきますよ(笑)。
  • 3