Q&A
なるべく早く

通話料

旦那がMNPをしてマイネオになったのですが、会社などでも少し電話使うから090発信がいいとのコとで30分無料通話つきプランにさせてもらっているのですが、楽天でんわだと090発信だしそちらのほうが一月30分電話したとしても安いような気がするのですが違いますか?
またLaLaコールは契約時からアプリが入っているようですが家族間などはLINEとかでも問題ないし解約してはどうかと主婦の私はおもうのですがみなさんはどーおもわれますか?

3児の母
エース

3児の母さんのコメント
3児の母
3児の母さん・質問者
エース

>>15 えでぃさん

旦那がMNPをしましてdocomoの端末のままいこうと思っていたのですが2年以上たってるし、初期投資とゆーことでM03に機種を変えました。そしたらマイネ王やLaLaコールなどさいしょからアプリが入っていました。みなさんにアドバイスいただいたようにしようと旦那にはなし設定などしてもらちました。
更新をしていたのでアプリが入っているだけなのかもしれませんが…まだ私がMNPしていないので詳しくわからずすいません

私はMNP後契約するかなと思っています。保育園や病院に電話したりすることが多いので
  • 17