Q&A
いつでもOK

マイネオ検討中

現在ドコモにてエクスペリアz3を使用中ですがマイネオか楽天モバイルに乗り換えようと思いますが初めての乗り換えなのですが通信が遅いとか書かれたりしてますがどうでしょうか?こちらは愛媛です‼現在使用中のエクスペリアを使用する予定ですが皆さんの意見を教えて下さい。お願いします

カズ1217
エース

xenopus27さんのコメント

私も先日AUからマイネオに切り替えました。岡山市内です。
通信の遅さについてですが、最高速度よりも最低速度が確保されていれば問題ないということがわかり、妻の携帯も切り替えようと思っているところです。

ちなみに、家はWi-Fi、外ではゲーム、動画は見ません。

SMS、ポッドキャスト、ランニングアプリは、屋外で使いますがいずれもマイネオスイッチの節約モードで対応できてます。
3ギガも使わないかなぁと思っています。

ご参考まで
  • 6