Q&A
いつでもOK

マイネオ検討中

現在ドコモにてエクスペリアz3を使用中ですがマイネオか楽天モバイルに乗り換えようと思いますが初めての乗り換えなのですが通信が遅いとか書かれたりしてますがどうでしょうか?こちらは愛媛です‼現在使用中のエクスペリアを使用する予定ですが皆さんの意見を教えて下さい。お願いします

カズ1217
エース

shimo11さんのコメント
shimo11
shimo11さん
レギュラー

AQUOS SERIE(SHL25)au(mineo(au))

>>16 Cocoママさん
>>楽天がすごいことになってきて
昨日今日契約する場合は回線を新規契約者に開放しているなど早くなっているかもしれませんが、半年以上前に契約した同僚はお昼など関係なくつながらないと言っていました。

>>フリーテル
1年以上使用していたのですが問題もなく使用できていました
mineoに変更した理由は、auを使用できてiphoneを使用できるためでしてフリーテルでいけるのならフリーテルのままでいたかもしれませんね。
いまはマイネオ気に入ってますけど。
私が問題なかったのと、そして諸費用などが安いのもあって、同僚はフリーテルにかえたそうです。
  • 17