Q&A
いつでもOK

マイネオ検討中

現在ドコモにてエクスペリアz3を使用中ですがマイネオか楽天モバイルに乗り換えようと思いますが初めての乗り換えなのですが通信が遅いとか書かれたりしてますがどうでしょうか?こちらは愛媛です‼現在使用中のエクスペリアを使用する予定ですが皆さんの意見を教えて下さい。お願いします

カズ1217
エース

shimo11さんのコメント
shimo11
shimo11さん
レギュラー

AQUOS SERIE(SHL25)au(mineo(au))

docomoのXperiaZ3Compactでmineoを使用していました。
フリーテルで問題なく使用してきたのですが、少し前までmineoDプラン音声付きで使用してきて、現在は割れたので別スマホをAプランで使用しておりますが(笑
お昼の何時ということでもなく。
昨日の12時半は遅かったのに今日は問題ないな。などばらつきはありますが、特に不自由なく使用していましたよ。
音声通話も特に問題はなく行えているので使用継続しております
そういえば、同僚が使用している楽天はすごいことになってきたということで先日フリーテルに変更していましたね。
  • 15