Q&A
なるべく早く

blackberry 9700について

blackberry9700を所有してまして、mineoのデュアルタイプ(Dプラン)を使って通話を考えてますが、SIMカードのデータ(電話番号、氏名とかのデータ)を端末内で見たり、ダウンロードすることはできませんか?
docomoがサービスを終了するみたいで、電話だけで使用したいのですが。
どなたか教えてください。

すうさん
エース

すうさんさんのコメント
すうさん
すうさんさん・質問者
エース

>>2 すぐるちゃんさん
ありがとうございます。
mineoのSIMカードに入っている連絡先等のデータを読み込めないかなと思ってます。
SIMカードのデータを取り込みますかと言う文言は出てきて処理しようとしましたが、うまくいきませんでした。BISとかに入ってないからですかね。
ネットもできなくて、せめて通話だけでもできないかと思ってます。
  • 5