Q&A
なるべく早く

blackberry 9700について

blackberry9700を所有してまして、mineoのデュアルタイプ(Dプラン)を使って通話を考えてますが、SIMカードのデータ(電話番号、氏名とかのデータ)を端末内で見たり、ダウンロードすることはできませんか?
docomoがサービスを終了するみたいで、電話だけで使用したいのですが。
どなたか教えてください。

すうさん
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMAG0421-2.jpg

BlackBerry Bold9900をDプランで使ってます。

質問の意図がちょっと難しいのですが、SIMカード自体に電話帳データを書き込んで、さらに読み込んでっていう機能の事ですか?

それとも、自分のmineoSIMの電話番号データが読めるかって事ですか?

自分の電話番号なら9900で読めましたよ。もちろん通話もできます。雑な写真で申し訳ないですが、一応撮ってみました。
  • 2