Q&A
いつでもOK

祝!Docomoプラン参入。で、どうしたら有利にMNP出来ますか?

先行予約はしましたが、当方エントリーコードを持っていません。
ちょっとググったら、Amazonの1600円がベストのような。
そんな私が古事記で眠らせているau音声契約を、有利にDプランに参入するには、エントリーパックを購入するしかないのでしょうか?


1 件の回答

iPhone 11 SIMフリー(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

mineoの場合、MNPでは特典はありません。
なので、エントリーパックを購入するのが確実です。
  • 1
Resortdiver
Resortdiverさん・質問者
マスター

Pixel 7a(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

>>1 所沢条司さん
うすうす感じてはいましたが、やはりエントリーパック購入が良いんですね。
おかげでAmazonで確信を持ってポチる事が出来ました。
  • 2