Q&A
解決済み

通話のかけ放題

ルミ
ルミさん
レギュラー

スマホでどこに何時間かけてもかけ放題というプランは出来る予定はないですか?ビジネスで使えるように、あるととても便利だと思います。


4 件の回答

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

キャリアのような完全かけ放題(時間回数無制限)をやっているMVNOは、
もしもシークス「かけたい放題フル」
しか無いと思います。

仕事などでなければ、vibeアプリを入れると、全ての国内通話10分まで回数無制限で無料ですけどね。
遅延や音質が悪いですし、発信者番号通知も怪しいですから、仕事では無理でしょうね。
  • 3
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

追記
050番号のIP電話なら、ニフモとかイオンモバイルとか、完全かけ放題やっている所はあります。他にあるかも。
mineoは、月30分60分の通話定額しかないです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

誤字修正
vibeアプリ→viber
  • 5
あとの2件を表示

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

スクリーンショット_2016-11-10_17.25.35.png

同じような投稿がありますが、厳しいコメントが多いですね!

『他社でも最近採用されてきている、5分かけ放題、10分かけ放題というような通話オプションがほしい。』
https://king.mineo.jp/my/f50ed3fd5f6573fb/reports/9900

mineoにはLaLa Callがありますので、ご利用も一つの方法かと!
  • 1

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

そのような話題、マイネ王ではあります....賛否両論.....
提供する/しないは mineo(マイネ王ではない)のみぞ知るです....
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

私は、あまり通話しないのでmineo
ですが、家内は何かあると電話中心でしたから、yモバイルを選択しましたが、1回10分300回月ですが、電波が弱いのでショッピングセンターの建物の中では、通信出来ないことが多々あります。しかも2年縛り。次年度は、iijが
かけ放題なので、検討中です。
良かった検討してみても良いかもしれません。
  • 8
ルミ
ルミさん・質問者
レギュラー

>>8 かっちゃんさん
なるほど、Yモバイルはやめたほうがいいかもですね!
ありがとうございます。
  • 9