Q&A
解決済み

音声呼び出し

妻のauガラケーが壊れたのでmineoのzenfoneGoにしました。
用事があり普通に電話ををかけると8コールしか呼び出ししませんが、もう少し呼び出し回数を増やせませんか?
auの時は20コール位呼び出していました。

平安名おじ
エース

平安名おじさんのコメント
平安名おじ
平安名おじさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

皆さまありがとうございました。
うちの妻はトロイのでカバンの中で鳴っているのにきずかないことが多く、ガラケーの時も目いっぱい鳴らさないときずかない人なので、困っていました。
通話はauの設定なんですね。
帰宅したら試してみます。
ありがとうございました。
  • 8