Q&A
解決済み

音声通話ができない

Aプランデュアルタイプで、HTC J butterflyの端末(mineoに変える前にauで3ヵ月ほど使用していたもの)を使っています。
今回新規で番号をもらったので、MNPではありません。

契約当初からたびたび、相手の声は聞こえるのにこちらの声が相手に聞こえない、という状態になります。
きちんと通話できることもありますが、最近ほぼこちらの声が相手に聞こえていないようで通話が出来ません。
音声が小さい、とかではなく、全く聞こえていないようです。

解決方法をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

いとう。
ルーキー

9712さんのコメント
9712
9712さん
ベテラン

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

質問者様、及び通話の相手様の回線種類をお書きいただけると回答がしやすいかと。
090等の通常の電話とかIP電話とか固定電話とか、です。
また質問者様の端末のマイクの故障の可能性もあります。これはグーグル検索アプリで音声で検索を試し反応有無で判ります。
  • 2