Q&A
いつでもOK

sim届きました

18日に申し込み今日simが届きました。3日で届くとは早いのですね!

それでマイページにてデータ容量変更しようとおもうのですが、開通しないと変更できないのかなあ?


1 件の回答
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

容量変更は開通した翌日からになります。
25日までに手続きをすれは、翌月からの変更になります。ので、25日までに手続きしてくださいね。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 115 件

容量変更や解約等すべての手続きは、利用開始日当日は不可です。

容量変更の場合、24日に利用開始して翌25日にデータ容量変更するのがベストです。

そうすると今月の日割り請求金額は9/24~30の7日分なので♪
  • 3
またいち
またいちさん・質問者
マスター

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>3 HOOKUPさん

当初10月に開通しようかと思ってましたが、考えが甘かったです。24,25日に容量変更出来るようにしないと
  • 4