Q&A
解決済み

au-iPhone5Sからmineoに乗り換える場合、音声通話は可能ですか?

いつも初心者的質問ばかりで大変恐縮なんですが、私はタブレットを既にdocomoからmineoに切り替えて支障なくDUALで使っています。mineoで問題なかったので、今度は嫁さんのau-iPhone5sをmineoに切り替えようと画策しているのですが、知人の噂では音声通話ができないかもとショックなことを聞きこみました。嫁さんは音声通話も好きなのでそれだと困るのですが、本当のところはどうなんでしょうか。やっぱりできないのかな?(~_~;)

とっしー
エース

クミクマさんのコメント

ベストアンサー獲得数 6 件

>>13 とっしーさん

使用している人の生の声は大事ですよね。
もう解決されたかな、と思いましたが、同じ状況なので、コメントさせて頂きました。

LINEは年齢認証とID検索はできないみたいなので、au契約の時にしておいた方が良いみたいです。私は年齢認証やID設定はしていないので詳しくはわからずすみません。

9.3.2は9.3や9.3.1の時より安定している気がします。最近は圏外や1xは全くなくて私は快適に使えています。
  • 14