Q&A
解決済み

galaxy S4の音声通話について。

通信確認がされているものを購入しているのですが、電話機能だけまったくダメです。Lalaコールにしてやっと通話ができるようになっていますが、ちょっと機種がふるいのかLalaのときでもときどき起動はするけど発着信がしないときがあります。

Lalaだと、フリーダイヤルがかけることができないので、できればフリーダイヤル賀できる普通の通話の設定のしかた教えてください。

ネットは遅いですが繋がりやすいです。090も契約すみです。

a.mo
a.moさん
ルーキー

kazuさんのコメント

MediaPad T2 7.0 Pro(PLE-701L)SIMフリー(mineo(docomo))

🌙😃❗こんばんはー
今現在LaLacallで通話できてるってことは、通信自体はできてるってことですよね。
で、090番号契約済みってことは通話simを入れて使ってると。
それじゃ一応、設定➡その他ネットワークと入っていって、通信が3G/LTEになってるか確認してみてください。
僕にわかるのはこのくらいです。
  • 1