Q&A
解決済み

全く身に覚えのない10分かけ放題への変更について。

やー2018
レギュラー

ねむ125さんのコメント

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 90 件

スクリーンショット_2025-03-30_134118.png

>>8

二つ目
mineoマイページ>ご利用状況の確認>ご契約内容照会>ご契約内容照会ページの「mineoメールアドレス」
mineoから付与されたメールアドレスを調べる。メアドとパスワードが書かれているので、それらを使い、受信メールを確認する。検索条件をある程度絞ってください(そうしないと、探すの大変💦)。例えば・・・
*「mineoinfo@support.mineo.jp」からのメールだけ検索
*件名に「オプション変更」を含むメールだけ検索

かけ放題はオプションなので、設定変更した場合、メールで連絡が入ります。そのメールアドレスが、ご自身で思っていたのと違う可能性があります。届いていないのであれば、次のような理由を疑ってみてください。
*別のメールアドレスに届いている。
*届いたが、ゴミ箱に入ってしまった。
*届いたが、誰かに削除された(セキュリティソフトだったり、他の人だったり・・・)。

アップした画像は、私のケースです。オプション変更したときの履歴です。
  • 9