Q&A
解決済み

全く身に覚えのない10分かけ放題への変更について。

やー2018
レギュラー

やー2018さんのコメント
やー2018
やー2018さん・質問者
レギュラー

>>31 リックン220109さん
ありがとうございます。
そうなのですね。
では第三者の可能性は限りなくない?
ただかけ放題に戻すにも相当苦戦したし今日サポートダイヤルの方に一旦キャンセルして再度申込し直す、もかけ放題サービスの解約、再度申込のやり方もさっぱり分からずコールセンターの方に伺いながらでした。
変更するの所は赤い文字列で確定する?みたいなやつでしたが10分かけ放題を選んで次のページへ。
内容確認後確定するみたいに段階踏むみたいですが操作した覚えも全くないのですが。
メールで問い合わせしてみます。 

パスワードはアナログに手帳に書いてた時もありましたが今は複雑になり過ぎて端末が覚えてくれるので助かってます。
2人の名前+西暦数字の組合せにしてます。
名前だけでokなら名前。
数字もなら西暦の数字いくつかパターン。
最近は大文字もだから名前の最初を大文字。
記号は末尾か名前の後に_か。
こうなってくると全く覚えられません。

余談ですが新幹線ex予約も私は乗車券は別購入なので発券機で発行しないといけないのですがパスワードを普通のログインパスワードみたいに長いものにしてたら間違ってます、でやり直しで困ってたら暗証番号みたいに4桁の数字にしたらいいと駅員さんに言われて助かりました。
QRコード発行もありますがスマホを使っては難しいので苦手で。
変化には全くついていけてないです。
  • 33