Q&A
いつでもOK

10分通話パック

先月、乗り換えたんですが、月末だったので、月始めからなのか良くわからずに使ったんで、使いすぎたか心配


3 件の回答

iPhone15 medal ベストアンサー獲得数 341 件

以下の機能で使用状況を確認できます。

10分通話パックの残時間/残高確認はどこでできますか?
https://support.mineo.jp/usqa/service/option/callservice/40039194_11087.html
  • 1

iPhone15 medal ベストアンサー獲得数 341 件

>>1
ちなみに申し込んだ月の翌月初めから開始です。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 58 件

"mineoメール"宛に利用開始メール届いているかと?
いっそ、サポート(電話、メール)に聞いてみる?
https://support.mineo.jp/inquiry.html
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 1,050 件

IMG_3126.jpeg

こちらご参考に。
https://mineo.jp/service/voice/voicepack/
> 先月、乗り換えたんですが、月末だったので、月始めからなのか良くわからずに使ったんで、使いすぎたか心配
→ MNPないしは新規回線でmineoを"10分通話パック"を付けて、申し込まれたとのことですか?
であれば、利用開始から適用されているかと。
使い過ぎたか心配ですって、何分通話をされたのですか?通話履歴で分かりませんか?
  • 4
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 1,050 件

IMG_3127.jpeg

>>4
先月、累計で10分以上電話されていたのなら、この赤のグラフに照らし合わせて追加の通話料がかかっており、今月への繰越は無かったとお考え下さいな。
因みに、"10分通話パック"と"10分かけ放題"とを混同されている方を良く見受けます。お間違えないですよね。念の為。
  • 5