Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

見落としていたらごめんなさい。

以下が不明ですが、そもそも、切り分けなんて、普通のユーザーはできませんよね。

アップルお兄さんのSIMが、nanoAなのか、volteAなのか、不明です。
アップルお兄さんのSIMが、シングルなのかデュアルなのか不明です。

通信不可のSIMが、nanoAでデュアルと書かれていますが、アップルお兄さんが、どんな端末を使っていて、音声もデータもためだったかどうかが不明です。

ネットワークリセット二回連続のおまじないでなおりませんか。
  • 66