Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

Prometeusさんのコメント

ベストアンサー獲得数 25 件

>>54 ちゃーはんさん

実はここに書き込む事がサポートに電話するより早く解決する場合が多いのを良く目にします。

mineoへの批判やトラブルも書き込めるシステムなのは、mineoの懐の深さなのかもしれませんが、ここに書き込まれる前に適切な対応をしてくれると良いのですけどね。

多少躓いてしまいましたが、他にないサービスも多々ありますので上手く利用してください。
  • 58