Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

キララさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 15 件

>>50 ちゃーはんさん
頑なにダメだというのはやはりショップでの確認ですか。
弱いですね。初期不良は全く使えないだけではなく、すぐに使えなくなるも含まれているので「非がない」は当てはまらないと思います。
事務局と連絡がきたようでよかったです。事務局からの正式な回答を待ちましょう。
話を大きくしてすいませんでした(^_^;)
  • 57