Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

ちゃーはんさんのコメント
ちゃーはん
ちゃーはんさん・質問者
レギュラー

>>43 キララさん
大丈夫です!
非がない根拠は、契約初日に使っている形跡があるからとのことです。
時間帯を聞くと、ちょうどアンテナショップで契約して、ショップの担当者が動作確認をしていた時間なので、それでだと思います。
それ以降は一切ないといっていました。
少しでも使った形跡があると、マイネオには非がないということになるそうです。

シムの傷は、
ん〜みた感じはないです。アップルストアのお兄さんもそういうのは見当たらないと言っていたので、プロが言うならそうかなと。
  • 47