Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>39 ちゃーはんさん

大変お困りの状況のようですが、可能であれば一度mineoサポート店をお尋ねになってはいかがでしょうか?現在の状況を説明してチェックしてもらえば何が原因かわかるかもしれません。サポート店の検索ページを貼りつけておきます。
http://mineo.jp/support/shop/
  • 41