Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

ちゃーはんさんのコメント
ちゃーはん
ちゃーはんさん・質問者
レギュラー

>>1 キララさん

ご返信ありがとうございます。

順番は忘れてしまったのですが、
・全ての設定をリセット
・全てのコンテンツと設定のリセット
・ネットワークのリセット
・プロファイルのアンインストール→インストール
・電源オフ、オン
・フライトモードオンオフ
・モバイルデータ通信オンオフ
・4Gオンオフ
・ローミングオンオフ
・SIMの出し入れ

です。

これを3〜5回くらいはしてます。

よろしくお願いします。
  • 4