Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

kc_iOS9.2.1さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 30 件

>>22 ちゃーはんさん
そうでしたか。。。残念! この方法で結構高い確率で4G復帰するのですけどね~。。。時間があったら、もう一度トライしてみる価値はあるかと思います。(ちなみに、私も最近SEシムフリーに替えて、最初は1xで、この方法でしっかり4G復帰しています。)
  • 27