Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

キララさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 15 件

>>18 ちゃーはんさん
故障ならわかります、交換返品はサービス内容次第なので。でも今回は初期不良ですよね、これは泣き寝入りとかそういうレベルではないはずです。Apple Storeで端末の確認、そして他のmineoシムで通信が出来ている事が確認できている以上シムの問題なのは明らかだと思います。
simをmineoに送るので初期不良と判断できたら新しいのを送ってくれというのがこちらができる最大限の譲歩ではないでしょうか。
過去に例がない事とこれからもシムに問題がない事は全く関係ありません。電話サポート担当はその辺理解していないのでしょう。
話のわかる担当が次に出るかもしれないのでもう一度連絡してみる事をお勧めします。
  • 21