Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

Siegfriedさんのコメント

iPhone SE SIMフリー

過去にも似たような事象があり,そのときも原因はSIMカードだったようです.
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/997

ネットワークリセットやプロファイルの再設定(正しい方ですよね?)もされていると思われるので,残念ながら有償交換するしかないかと思います.
  • 2