マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
インターネット通信
- 音声通話
- iPhone SE SIMフリー
- mineo(au)
昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。
Aプラン
電話はできる
よろしくお願いします。
マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。
ちゃーはんさん
レギュラーSiegfriedさんのコメント
iPhone SE SIMフリー
過去にも似たような事象があり,そのときも原因はSIMカードだったようです.
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/997
ネットワークリセットやプロファイルの再設定(正しい方ですよね?)もされていると思われるので,残念ながら有償交換するしかないかと思います.
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/997
ネットワークリセットやプロファイルの再設定(正しい方ですよね?)もされていると思われるので,残念ながら有償交換するしかないかと思います.
- 2