Q&A
解決済み

インターネット通信

昨日契約したのですが、使ってすぐにインターネットが使えなくなりました。
ずっと1×となります。
マイネオに問い合わせて、初期化したり、プロファイルをインストールしなおしたりと色々したのですが、治りませんでした。
アップルショップにいって本体を見てもらいましたが、問題ないと言われました。おそらくSIMの不具合だと。
マイネオからは、マイネオの不手際ではないので、取り替えはできない。お金を払って、再度購入してくれと言われています。
なにか、つながる方法をお持ちの方教えてください。

Aプラン
電話はできる

よろしくお願いします。

マイネオ王に載っていた方法は一通り試してみました。

ちゃーはん
レギュラー

キララさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 15 件

>>11 ちゃーはんさん
私が代わりに電話したい(^_^;)
不良品を送った場合債務不履行に当たるはず。simの形をしたものを送れば契約成立なわけないので。
悪意のある返品交換を防ぐために公には交換はできないと言ってるだけだと思うんですよねぇぇ。。。
  • 14