Q&A
解決済み

通話着信発信ができない。(消極的処置で解決済み)

  • 音声通話
  • moto g100
  • mineo(softbank)
  • OCN モバイル ONE
  • Sプラン nanoSIM
  • Android

のんた2112
ルーキー

のんた2112さんのコメント
のんた2112
のんた2112さん・質問者
ルーキー

>>3 BM320Iさん

返信ありがとうございます。
調べていく中で、停波のトラブルの情報にはたどり着いていたのですが、
・停波後も問題無く使えていた。
・他の手持ち端末にSIMを入れ替えると問題無く使えた。
・APNにia追加しても変化なし。

3点よりこの件は要因から除外していたのですが、やはりこれが原因ですかね・・・。

次の段階は端末の初期化を試す事だったんですが、めんどくさくてやりたくなかったので、プラン変更しました。

プラン変更が、最適な解だったということにしておきます。(笑)
  • 13