Q&A
解決済み

povo2.0とのデュアルSIMによる通信の不具合

里の木兎
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,049 件

>>8 里の木兎さん
ご事情は良く分かりました。そうなるとSoftBank回線がメインでau回線をバックアップにするしかありませんね。

Zenfone 9のような高級な端末を機種変更するのはもったいないですが、ASUSのサポートもアレですので、この際機種変更された方が良いと思います。
あるいはZenfone 9は引き続きmineo Sプラン単独で使い、バックアップ端末としてauガラホにpovo SIMを入れて2台持ちにされるのも良いですね。auガラホの中古なら2千円くらいで買えます。
  • 11