解決済み
10分通話パックが利用出来ないのはなぜ!?
- 音声通話
- SoftBank
- Sプラン nanoSIM
- Android
レギュラー
公坊(きみぼう)さんのコメント
ベストアンサー獲得数 271 件
まずは、現在『10分通話パック』が適用されているかの確認
mineoマイページ ⇒ ご契約サービスの変更 ⇒ オプション変更を開いて ⇒ 下↓へスクロール ⇒ 電話サービスを変更 欄で確認する ここが『10分通話パック』になっている?
通話パック残時間確認(概算)の現時点で10分になっているのは未契約?
『10分通話パック』を一部勘違いしている?
1ヶ月間の総通話時間が、10分以内が無料になる(通話開始20秒間が無料にはならない)
mineo電話通話明細の金額欄は、割引後の金額では無く通常の電話料金額が表示されている
通話回数が多く感じますので、『10分かけ放題』に変更した方が良いとわたしは思う
mineoマイページ ⇒ ご契約サービスの変更 ⇒ オプション変更を開いて ⇒ 下↓へスクロール ⇒ 電話サービスを変更 欄で確認する ここが『10分通話パック』になっている?
通話パック残時間確認(概算)の現時点で10分になっているのは未契約?
『10分通話パック』を一部勘違いしている?
1ヶ月間の総通話時間が、10分以内が無料になる(通話開始20秒間が無料にはならない)
mineo電話通話明細の金額欄は、割引後の金額では無く通常の電話料金額が表示されている
通話回数が多く感じますので、『10分かけ放題』に変更した方が良いとわたしは思う
- 16