Q&A
解決済み

mineo通話アプリの通話時間

yuberiko
yuberikoさん
ルーキー

yuberikoさんのコメント
yuberiko
yuberikoさん・質問者
ルーキー

>>2 BM320Iさん

25時間の通話は主人との履歴なのです(>_<)
その主人との電話の最中に知らない電話からかかってきたので、主人の方が私との通話を切ってくれたという状況です。知らない番号からの電話は取らずで…
私が主人との通話終了ボタンを押したわけではないのでそれで通話状態が続いていたのかなと思うのですが…ただ実際は切れているのですけど(>_<)
しかもこの25時間の間に一度主人から電話がありきちんと通話も切っているのです!
なのに関わらずその間も私からの通話の時間は続いているという…もう謎です。

ほんと、迷惑電話の相手のタイミングにイライラです!
回答ありがとうございました!
  • 5