Q&A
解決済み

mineo通話アプリの通話時間

yuberiko
yuberikoさん
ルーキー

yuberikoさんのコメント
yuberiko
yuberikoさん・質問者
ルーキー

>>17 blue777さん

blue777さんをはじめ、マイネオ5年も使っていてこんなに無知な私に親切にしてくださって感動しています!
今のかけ放題と私のかけ放題は別物だった事すら知りませんでした…
だとしたら分かりにくい質問でしたよね、すみませんでした(>人<;)

ありがとうございます♪
残念なお知らせですら全く残念ではありません!大変有益な情報です!
そしてアプリいらないなんて楽すぎじゃないですか!いつもわざわざアプリからかけるのめんどくさいなぁ…って思ってたんです。笑
まもなく月末がやってくるタイミングでこの話を聞けたのもラッキーだったなと思っています☺︎

貴方様の貴重なお時間を私なんかに使って頂き本当に申し訳ないです、それ以上に感謝しています!
ありがとうございました!
  • 20