Q&A
解決済み

mineo通話アプリの通話時間

yuberiko
yuberikoさん
ルーキー

yuberikoさんのコメント
yuberiko
yuberikoさん・質問者
ルーキー

>>9 BM320Iさん

先程別の方より2ヶ月待たずに明細を見れるとお伺いして確認したところ、0円になっていました!
実はこの現象、今月2回目でして(>_<)
まだ今日の明細は上がってませんでしたが1度目2/6の明細は0円でした!
1回目は11時間でした。その時は私が悪かったんや…って腹括ったのです。
そして今日は25時間。合わせて5万近くなるやーーーん!!って。
もう悲しくて悲しくて。でも、よく考えたら一回通話挟んでるやん!って思って。
で、その11時間のときも25時間の時も通話終了したタイミングは私がまた主人に電話をかけた時間でした。

マイネオ歴5年近くなるのにこんな事初めてでした。いや、もしかしたら気づいてなかっただけかもしれません。

我がごとのように沢山検索して頂いてありがとうございます!!感謝です!
  • 10