Q&A
至急

電話10分かけ放題で電話が出来ない

  • 音声通話
  • iPhone 13
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

ひびきら
レギュラー

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>36

他社のかけ放題サービスで試されましたか?

他社の通常の電話じゃないですよ、通常の料金のかかる回線でかけてもしょうがないでしょ?

もしも対象外でかけられないなら、すごく良心的だよネ。Yモバイルのスーパーだれとでも定額のとき、対象外のところにもちゃんとかけられるけど、満額請求がきて目玉が飛び出たときがあるからね。かけ放題とかホント落とし穴があるから気をつけないと。通常の番号以外にはかけないようにするのが吉だと思う。

かけ放題で対象外になりやすいのって、ブラステルのようなサービスの電話番号だよね。
  • 37