ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
解決済み
【iPhone14、au】au電話が繋がりません
- 音声通話
- iPhone 14
- mineo(au)
- au
いわせゆ0807さんのコメント
>>6 うーたろうさんさん
箇条書き、とっても分かりやすいです。
ありがとうございます。
②までは上手く行って、au回線は再び繋がりました。
③e SIMへの切り替え手続きが上手くできなかってので、もう一度手続きしてみます。
→my auでe SIM再発行手続きは完了したんですが、プロファイルのダウンロードの時に、
『ご契約中の回線は、eSIMプロファイルのダウンロードができません。別の機種でダウンロード済みの場合は、再発行の手続きが必要となります。』となり、そこから進めないんです。
もう一度頑張ってみます。ありがとうございました!
箇条書き、とっても分かりやすいです。
ありがとうございます。
②までは上手く行って、au回線は再び繋がりました。
③e SIMへの切り替え手続きが上手くできなかってので、もう一度手続きしてみます。
→my auでe SIM再発行手続きは完了したんですが、プロファイルのダウンロードの時に、
『ご契約中の回線は、eSIMプロファイルのダウンロードができません。別の機種でダウンロード済みの場合は、再発行の手続きが必要となります。』となり、そこから進めないんです。
もう一度頑張ってみます。ありがとうございました!
- 7