Q&A
解決済み

着信しないです

  • 音声通話
  • Pixel 7 Pro
  • mineo(softbank)
  • povo
  • Sプラン nanoSIM
  • Android

knten
kntenさん
レギュラー

嵯峨野(陸上無線技術士)さんのコメント

Pixel 4a(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>19 kntenさん

なるほど、UQ(au)からSoftBankだったのですね。こちらこそ、失礼しました。
で、こちらも、調べてみました。
ひとつは、端末でして、店舗担当が触って確認していたとのはなしで、着信をみていないみたいに読めました。
その時点で、確認出来ればよかったなぁ〜と、思うのですが… 今回は、店舗でMNPされたのであれば、その店舗で再確認をされてはどうかと思います。
また、着信出来ないで、検索してみて、出てきた中に、SIMの不良もありました。
当然、キャリア通信は、難しい可能性がありますから、WiFi接続ではなく、モバイル通信がどうかや、別の端末があれば、SIM入換ですかね。
  • 25