なるべく早く
電話の発着信ができない件
- 音声通話
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
ガゴゼさんのコメント
ベストアンサー獲得数 70 件
まとめ(ガヤ)ると
#7〜#9を参考に、マイページにて自身の契約内容(電話番号)を確認。
#5と送られてきたSIMを見比べる。写真と同じものだと間違い。余裕があればスクショをあげてみる。
#11までの質問に回答してみる
契約内容やSIMが違ってた場合にはmineoサポートへ
■mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call、他社IP電話から 050-7102-8890
※一部他社IP電話から通話料有料
■Twitterサポートアカウント:@mineosupport
■メールフォームでの問い合わせ
https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
以上かな?
MNPでシングルだった場合の電話番号の扱いの知識ないので、#1、2の回線切替前にサポートへ
#7〜#9を参考に、マイページにて自身の契約内容(電話番号)を確認。
#5と送られてきたSIMを見比べる。写真と同じものだと間違い。余裕があればスクショをあげてみる。
#11までの質問に回答してみる
契約内容やSIMが違ってた場合にはmineoサポートへ
■mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call、他社IP電話から 050-7102-8890
※一部他社IP電話から通話料有料
■Twitterサポートアカウント:@mineosupport
■メールフォームでの問い合わせ
https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
以上かな?
MNPでシングルだった場合の電話番号の扱いの知識ないので、#1、2の回線切替前にサポートへ
- 13