Q&A
なるべく早く

電話の発着信ができない件

nyuuun
初心者マークnyuuunさん
ルーキー

ガゴゼさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 70 件

まとめ(ガヤ)ると
#7〜#9を参考に、マイページにて自身の契約内容(電話番号)を確認。

#5と送られてきたSIMを見比べる。写真と同じものだと間違い。余裕があればスクショをあげてみる。

#11までの質問に回答してみる

契約内容やSIMが違ってた場合にはmineoサポートへ
■mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call、他社IP電話から 050-7102-8890
 ※一部他社IP電話から通話料有料
■Twitterサポートアカウント:@mineosupport
■メールフォームでの問い合わせ
 https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi

以上かな?
MNPでシングルだった場合の電話番号の扱いの知識ないので、#1、2の回線切替前にサポートへ
  • 13