マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
通話ができません
- 音声通話
- mineo(docomo)
- Dプラン eSIM
- iOS
まちゃよちさん
ルーキーNekomimixさんのコメント
iPhone 12 Pro(au) ベストアンサー獲得数 1 件
はじめまして。
まず始めに、通話履歴にMとPのマークが出ているとのことですが、質問者様のご使用中の機種がわからないため、仮説としていったんお話しさせていただければと思います。
povoと思われる履歴では通話が出来ているとのことですが、mineoの契約プランはシングルとデュアル(マルチ)のどちらをご利用中でしょうか。
もしもどちらか判別が付かないようでしたら、mineoの電話番号が020始まりでないかご確認ください。
※020始まりの電話番号は主にM2M用と呼ばれていて、データ通信専用の回線となります。
まず始めに、通話履歴にMとPのマークが出ているとのことですが、質問者様のご使用中の機種がわからないため、仮説としていったんお話しさせていただければと思います。
povoと思われる履歴では通話が出来ているとのことですが、mineoの契約プランはシングルとデュアル(マルチ)のどちらをご利用中でしょうか。
もしもどちらか判別が付かないようでしたら、mineoの電話番号が020始まりでないかご確認ください。
※020始まりの電話番号は主にM2M用と呼ばれていて、データ通信専用の回線となります。
- 2