Q&A
解決済み

通話品質の件

マイソク、電話カケホにするつもりなのですが

通話品質は如何でしょうか⁇

大手キャリアと遜色ありませんよね⁈


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

通話品質はいいと思います。
わたしの場合は10分かけ放題に加入しています。
通話で聞き取りにくいとか言われたこともなく、また相手の声もきちんと聞き取れます(^o^)丿

ただ、大手キャリアの通話に関しては知りませんので比較してどうなのかはわかりません(^o^;)

ちなみにマイそくもマイピタも通話に関しては同じなので通話品質も同じになります(^o^)丿
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
テツタロッチ
テツタロッチさん・質問者
エース

iPhone 14(mineo(au))

>>1 imaru2019さん

お忙しいところ誠に有難うございます‼️
  • 3

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>3 テツタロッチさん

ベストアンサーありがとうございました(^o^)丿
  • 4
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

大手キャリアの通話品質とは差はありますが、大抵の人は気にならない程度の差です。
  • 2