Q&A
自己解決済み

nmp切替が上手くいかない?

nmp予約有効ギリギリで、前日に自動的に転入切替手続受付のメールは届いてますが

切替手続のページで、sim製造番号が打ち込めず、切替ボタンも押せないせいか、111を押しても接続中から変わらず
電話が使えません。
どうしたらいいでしょうか?教えて下さい。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 115 件

MNP転入切替/回線切替手続きのページで、回線切替状況はどうなっていますか?
切替手続き「切替中」(「接続中」だったかな?)になっていれば、しばらく待てば開通すると思います。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 115 件

>>2 ズーさんさん

NMP転入切替手続「完了」となっているのであれば、開通までに時間が掛かっているのだと思います。
暫く待ってみてください。通常であれば、問題なく開通し電話も繋がると思いますよ。
  • 3
ズーさん
ズーさんさん・質問者
ルーキー

>>3 HOOKUPさん
また、直ぐにありがとうございます。
とりあえず、しばらく待ってみる事にします
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

設定の端末情報で、SIMカードの更新をされてみてはどうですか?
  • 5