マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
電話が繋がらない
- 音声通話
- mineo(softbank)
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- iOS
みいにゃさん
ルーキー公坊さんのコメント
ベストアンサー獲得数 267 件
MNP(携帯番号ポータビリティー)でのmineoに移動されたとして回答します!
まずは、MNPでの回線切替をされましたか?
送られてきた、SIMカード台紙に書かれているICCID/製造番号を使用して手続きですが
下記URLからの手続きです
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
手続き完了して約1時間たってから、11112へテストコールしてください。
まずは、MNPでの回線切替をされましたか?
送られてきた、SIMカード台紙に書かれているICCID/製造番号を使用して手続きですが
下記URLからの手続きです
https://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
手続き完了して約1時間たってから、11112へテストコールしてください。
- 4