Q&A
解決済み

覚えのない発信履歴

kaiyakuman
ルーキー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>12

運悪く相手が40分録音可能な留守電設定してたのかと思ったら
>>16によるとわざと切らずに放置されてたのですね。

意地悪だなぁ(´;ω;`)

でも誤発信で無言電話ではなくイタズラで無言電話かけられたと思ったために、切らずに放置してささやかな仕返ししただけのつもりだったのかも…

そこの施設への嫌がらせ目的で勝手に電話をかけるリンクをばらまいてる人でもいるんでしょうか


私もiPhoneにかけ放題はつけてないので、
うっかり電話してしまわないよう気をつけてロックするようにします

スマホ操作中に人に呼ばれたりすると、
慌ててスマホをバッグに突っ込んで(ロックされてないまま)動いてしまうことあるので
  • 24