Q&A
解決済み

教えてください🙏

  • 音声通話
  • A73
  • mineo(au)
  • 楽天モバイル
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

satakeLeaf
エース

じろーだいすきさんのコメント

Redmi 9T(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 3 件

>>10 satakeLeafさん

ベストアンサーありがとうございます。
おっしゃるように、楽天Link通話を使うときだけ楽天をデータSIMに切り替えればいいですね。
なぜ、楽天回線のときだけLink品質がいいのか?、どんな仕組みでそうなのか、さっぱりわかりませんが。

Link通話が終わったときに、データSIMをmineoに戻すべく切り替えを忘れないよう気をつけてくださいね(^^)

私はうっかり切り替え忘れることが多いので2台持ちにしてますが、データSIMの切り替えがきっちり出来る人であれば、デュアルSIMで楽天Link通話を最大限活用できると思います。
  • 11